信頼できる風俗店を知らないと無駄にお金だけを払って満足できないなんてこともあるでしょう。そうならないためにも私の体験談を見て知識を付けていただけたらと思います。

信頼できる風俗選び

お気に入りの風俗嬢がデリヘルで決定

出張中に風俗を呼ぶのは最近の楽しみです。仕事も忙しくて家に帰る暇もないくらいなので最近までは出張先のホテルでDVDを借りてきて抜くといったことを繰り返していました。いつの間にか結構金もたまったんでこの間は思い切ってデリヘルを呼んでみました。指名なしでとりあえず若めの子を頼んで待つとかわいい子が来ました。俺は写真指名してなかったんでラッキーと心の中で叫んでました。ただ華奢でだいぶ細くて胸もない子でした。ちゃんとご飯食べてる?と聞きたくなるくらいに細い子だったんですがテクもいいし、それなりに気が利いてフェラも気持ちよかったです。何しろ顔が好みだったんでじっと見ているとなんでそんなに見るの?と言われてしまいましたがめちゃくちゃかわいいねと伝えると素直にありがとうと言われました。素直な子が大好きなおじさんとしては大アたらいでしたね。お気に入りの風俗嬢がいなかったので彼女に決めたいと思いました。また呼ぼうと考えてます。
http://ranking-deli.jp/32/

風俗で浴衣デリヘル嬢を拝む

俺の最近の楽しみと言えばデリヘルしかないんです。何せバツイチになってもう4年ですが結婚はこりごりで風俗が一番の楽しみになってます。そういう男は俺の周りに多くて飲み会ではデリヘルの情報交換をしてます。この間コスプレを楽しめるデリヘルがよかったと聞いたんで早速週末に頼んでみました。俺はコスプレに興味があったわけでなかったんですが浴衣が好きなで浴衣を持ってくるように頼みました。そしたらなんと浴衣でホテルの部屋まで来て驚きました。聞いたらしっかりとトイレで着替えてから部屋に来たとのことでサービスがしっかりしてるなあと思いました。浴衣美人の帯を緩めるのは夢だったんでそりゃあもう楽しかったです。誰でも一度はあこがれるようなものを楽しめたんであれはもう一度やってみたいと思いました。そこから濃厚キスが始まり浴衣の中に手をつっこんで楽しみました。その子もノリノリで最後まで楽しんでプレイ出来たんで今度は制服プレイもありかなあと思いました。

風俗は自宅デリヘルが一番楽

俺は昔からピンサロが大好きでした。ただピンサロに行くのが最近ちょっとめんどくさくなってきてそれなら家でサービスしてもらおうとデリヘルを家に呼ぶようになりました。お気に入りの子は決めてないんですが大体3人くらいかわいい子がいるんでその子たちをローテーションで頼んでます。この間は甘え上手な風俗嬢が来て俺はメロメロになってしまいました。なにせ甘え方がかわいくてしかも顔もかわいんで俺はついつい責めてしまうんです。普通は俺は受け身タイプなんですがその子とは結構責めていくんです。しかもその子は感度がいいらしくて俺が責めると結構喜んでくれていつもイッテます。ああいう子は俺の歴代の彼女にもいなかったんで疲れているときはその子に頼んで癒されてます。マッサージも上手でテクニックもそれなりに持ってるんで今まで損したと思ったことはありません。自宅に呼ぶことが慣れてるんで当分は週末は風俗嬢と夜は過ごす日々を送りそうです。